2013年8月17日土曜日

嫁あわびつっこまれた新妻 購入

読書の秋 あなたは何を読む?!
↓↓↓↓
嫁あわび~つっこまれた新妻~


嫁あわび~つっこまれた新妻~あらすじ

嫁あわび~つっこまれた新妻~の画像です。

子宝に恵まれない主人公の亜夢はなんと「1000人の男に犯されなければ一生子供が産めない」という恐ろしい呪いをかけられた体だった!愛する夫との子供を懸けて…彼女は1000人の男に抱かれることを覚悟するのだが…そこで待ち受けていたのは…!?死ぬほど孕みたい人妻が、夫以外の男に豊満な肉体を晒し、揉みしだかれる!ナマOK・中出しOK・乱交・監禁・陵辱…何でもOKの鬼畜ストーリーは必見!!


「嫁あわび~つっこまれた新妻~」で検索してね
↓↓↓↓
嫁あわび~つっこまれた新妻~



嫁あわび~つっこまれた新妻~ほか、お勧め


妄想デジャブ ~俺の妄想が姉さんにも~

妄想デジャブ ~俺の妄想が姉さんにも~の画像です。

主人公・正志はあることがきっかけで、姉・仁美を性の対象として見るようになっていった……が、しかし姉さんとセ●クスができる分けもなく正志は妄想の世界で欲求を処理する日々を送っていた……「姉さんのおっぱい大きいなぁ」「正志ったら、そんなにおっぱい吸っちゃって赤ちゃんみたい」「ほら、もっと乳首を吸ってちょうだい」……そんな妄想の世界に浸る正志だが、ある事をきっかけに姉への思いがバレてしまう。
そのことを知った姉の身体にも変化が…それは弟の妄想が姉にも飛び火してしまう事だった。
それから2人とった行動……それは禁断の扉を開く背徳の関係だった!


「妄想デジャブ ~俺の妄想が姉さんにも~」で検索してね
↓↓↓↓
妄想デジャブ ~俺の妄想が姉さんにも~



妻調教~私、イヤらしいお汁が溢れちゃうんです!

妻調教~私、イヤらしいお汁が溢れちゃうんです!の画像です。

躾けられるMの快感…もう戻れない!大好評の妻調教シリーズに続編が登場!!!あることをきっかけに、大学生の義弟・秋彦との危険な関係を続ける美人妻・冴子。
寝ている夫のすぐ横でイカされた直後、秋彦から頼まれたのは…大学の単位のために副学長と寝てくれよ。
ますますエスカレートしていく要求!!これ以上はだめ…!そう言いながらも冴子の股間は期待に潤んでしまう。
更に変態に、もっとドMに、どこまでも快楽に堕ちていく=I!!


「妻調教~私、イヤらしいお汁が溢れちゃうんです!」で検索してね
↓↓↓↓
妻調教~私、イヤらしいお汁が溢れちゃうんです!



アネアナ

アネアナの画像です。

女子アナ…それは誰もが憧れるオナゴ界の最高峰。
普段、格別興味の無いフリをしている俺だが、実は興味津々。
大好きなお姉ちゃんも女子アナだし…。
そんな俺の前に現れて童貞を奪っていったのは有名女子アナ・笹塚ちか。
それ以来、お天気お姉さんや双子アイドル、天才学生アイドルなどなど、テレビで知ってるあの美女達とのエッチな日々が始まった。
有名人の、テレビに映らぬ淫らな真実…。
そして紆余曲折の末…ねえちゃんと!?


「アネアナ」で検索してね
↓↓↓↓
アネアナ



兄弟になる方法2 ~汚された関係~

兄弟になる方法2 ~汚された関係~の画像です。

遠距離恋愛BLの決定版。
“揺れ動く兄弟以上恋人未満の関係”を描いた前作に続くシリーズ第2弾!父の再婚相手の母親が連れてきた息子は何と憧れの先輩。
そんな劇的な出会は運命に変わり、二人は兄弟でありながらも恋人関係に。
しかし進学を期に兄は東京の大学へ。
いきなりの遠距離恋愛。
募る想い。
しかし兄のことで頭がいっぱいの彼に弓道部の顧問が迫る!このショッキングな事実を兄に話せない彼。
そんな心の葛藤を続けているときに、兄に先生との現場を見られてしまい絶体絶命の窮地に! 果たして二人の運命は!?


「兄弟になる方法2 ~汚された関係~」で検索してね
↓↓↓↓
兄弟になる方法2 ~汚された関係~



放課後ヒミツ指令~カイカン潜入捜査

放課後ヒミツ指令~カイカン潜入捜査の画像です。

君は何てはしたない女性なんだ」「まさかこの浅ましいカラダを使って、うちの生徒を誘惑するつもりだったのか?」。
若きイケメン理事長の氷のように突き刺さる目線が気持ちイイッ!幼いころ離ればなれになった妹を探して潜入した「聖ドミノ学園」で、理事長のイヌになってしまうまさかの展開!?麻里子は、早速ふしだらな生徒がいると奄フ学芸部に潜入するが…。


「放課後ヒミツ指令~カイカン潜入捜査」で検索してね
↓↓↓↓
放課後ヒミツ指令~カイカン潜入捜査



0 件のコメント:

コメントを投稿